うたの☆プリンスさまっ♪ 美風 藍フォトブック制作ブログ

こんにちは。

遠征後もバタバタしていて更新が遅くなってしまいましたが、
先日のカルスコお疲れさまでした!!
フライヤーを手に取って下さってとても嬉しかったです*^^*
楽しい時間はあっという間で;ω;
楽しかった…カルスコ2開催を願うばかりです!!



そして、気付けば8月です・・・!!早い…
8月は毎週サンプルをあげていきますので、お時間のある時に見て頂ければ嬉しです♪


今回はASのパッケージ衣装です。

このASのパッケージを見たときから、この衣装に一目惚れでした。
そして、この衣装を着た美風がかっこ良くて好きです( *´艸`)


pa.png

カメラ:千夜 ( ※撮影場所に許可を頂いて撮影しております。)


今回もちやちゃんが撮影してくれたんだですが、ピントの話をしていて、
オフの時にピントって合うよね〜というレイヤーあるあるの1枚^^


_DSC7448.png


データを見ていたら、時々跪きなよと言っているかのような写真がありました…
美風さんに言われたいです(//ˇωˇ//)


ASパッケージ衣装でした♪



フライヤー配布について追加致しました。→フライヤー配布






【2013/08/02 22:29】 | サンプル
|
続けて失礼します!


今週末の、7/21(日)カルテット☆スコア♪ にて、
スペース頂けましたのでサークル参加致します(*´v`*)!!

スペース:C04 [ Mono Bat ] にてグッズ販売とフライヤー配布致します。


カルテット4人をイメージしたロゼットを制作しました。

guttu

4種類 (約15×8cm) 各500円
2〜3点ずつご用意しております。

この他に、お友達が作ったグッズもご一緒に販売致します!


* * * * * * * * * * * * 


カルスコにて、フライヤー配布にご協力して下さるサークル様のスペース情報になります。
▽ ▽ ▽
スペース:G25,26[ mmpk ] (汐咲美雨様/まぁき様/ぴょん様/きょんた様) 

リンクでも応援させて頂いておりますコスプレROMを発行されるサークル様になります。
皆様とても素敵な方です(✿´ ꒳ ` )


* * * * * * * * * * * *



当日は、ちみプリフラッグ衣装の藍・蘭丸・カミュでスペースにいますので、
是非遊びにいらして下さい(*´ω`*)♪

前半は藍がいませんが、蘭丸とカミュがスペースにいます!!


それでは、カルテットスコアでお会い出来ましたら嬉しいです♪



【2013/07/18 23:04】 | お知らせ
|
こんにちは。お久しぶりです!
中々更新が出来ずすみません。

気付けばもう7月半ばなんですね…!!早い…
これから少しずつ更新して行きます(*´v`*)



フライヤー・Debut 私服(通常)撮影が今回のフォトブックの第一歩でした。
ご協力して下さった、お二人がとても頑張ってくれたので素敵な写真がたくさん残せました!


sample.png
カメラ:千夜 / アシスタント:おいも




羽が中々綺麗に舞わず、固まってしまったりお顔に被ったり大変でしたが、
おいもたんがたくさん羽を降らせてくれて、ちやちゃんがたくさん撮ってくれました><!!
お二人ともほんとにほんとにありがとうございました!!

off.jpg

羽が顔に乗ってむずむずしました(笑)



フライヤー・Debut 私服(通常)撮影編でした(*´∀`*)



【2013/07/18 22:15】 | サンプル
|
【フライヤー配布予定】

8/12 コミックマーケット84 (3日目)
      スペース:る-40b / 苺の缶詰 (あかつき聖 様)


8/18 おでかけライブ札幌(壬上千夜 様・おいも様) スペース:J06


9/1  札幌COSPLAY ILLUSION(夢や京恋しずく 様)
    チラシ置き場に置いて下さる予定です。


* * * * * * * * * * * * *



2013年9月23日 ラブソング☆レッスン♪8thにて
配布予定のフォトブックのフライヤーが完成致しました(*^^*)
それに伴いフライヤー配布にご協力してくださる方を探しております。

flyer

(サイズA6:148×105mm)



フライヤーを配布してくださるサークル様を募集しております。
地域・ジャンルは一切問いませんので、置いてもいいよという方がいらっしゃいましたら、
メールフォームまたはTwitter(@0_s_u_0) までご連絡頂ければ幸いです。


* * * * * * * * * * * * *


*配布ご協力 ありがとうございました*
7/14 おでかけライブ札幌(壬上千夜 様・おいも様) スペース:J09
7/21 カルテット☆スコア♪ /mmpk (汐咲美雨様/まぁき/ぴょん様/きょんた様) スペース:G25,26





【2013/06/26 23:56】 | フライヤーについて
|
初めましての方も、お世話になっている方もこんにちは。
北海道で活動しております、梓憂(しう)と申します。

この度、うたの☆プリンスさまっ♪Debut・All Starに登場する、
美風藍のフォトブックを制作する事となりました。

Debutから登場した先輩達に、そして美風藍という存在に衝撃を受けました。
ゲームやアニメでも登場し活躍の場が多くなって来ると同時に、美風藍への想いが強くなり、
何か形に残したいと思い今回、フォトブックの制作を決めました。

フォトブック制作は初めてで、色々と不安もありますが、
様々な美風藍を自分なりに表現して行きたいと思っております!

短い期間ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)



梓憂

【2013/06/20 05:05】 | ご挨拶
|
