うたの☆プリンスさまっ♪ 美風 藍フォトブック制作ブログ
こんにちは。

いよいよ、明日ラブレです…!!
ドキドキしております!!!

私の中のそれぞれの衣装のイメージや好きを沢山詰め込んだので、全体的にざわついてますがイメージや雰囲気も含めて楽しんで頂ければと思っております*^^*


< 当 日 に つ い て >

9月23日(月) ラブソングレッスン8th
フォトブック1部:¥800
スペース:G07 Mono Bat
(1階・美風藍中心スペース)


一般開場開始(11時)から30分前後はスペースを離れておりますので、
スペースにお越し下さっても対応が出来ませんのでご了承下さい。
(当日の状況にもよりますが、30分前後を目安としております。)

12時〜14時頃まではスペースにいるようにしております。
最後の方で少しコスゾーンにも行けたらと思ってます。
当日、私はDebut通常衣装の美風でおります。
(お友達が蘭丸でお手伝いして下さってます!)

配布していたフライヤーと名刺もスペースに置きますので、
もしよろしければそちらはご自由にお持ち帰り下さい♪


当日、こちらのポスターを卓上に立てかけています!
 
         ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

poster.png


フォトブックの表紙もこちらになります。(レイアウトが少しポスターとは違います)


当日までの更新はこれが最後となります。
突然の変更などありましたら、Twitterからお知らせする事があるかもしれません。

何かお問い合わせ等ございましたら、Twitter又はメールフォームよりお問い合わせ下さい。


それでは、当日お会い出来る事を楽しみにしておりますヽ(✿´ ꒳ ` )ノ



梓憂
Twitter:@0_s_u_0









スポンサーサイト




【2013/09/22 12:20】 | お知らせ
|

こんばんは。

更新が空いてしまってすみません。
気付けば9月になっているではないですか…!!
もう今月ラブレじゃないですか…ドキドキそわそわしてきました*^^*

そして、ラブレ満了おめでとうございます!!
無事、スペースは設けて頂けているようなので一安心です。
スペースが分かり次第、お知らせ致します。


サンプルとお知らせです。



今回のサンプルはB's-LOG primo 2013表紙衣装です。



DSC00515.png





DSC00435.png


撮影:茴香 



この日実は人生初、某虫さんと初対面いたしまして…
私は全然気付かなかったのですが、ういちゃんが「某虫ー!」と叫んだのにも関わらず、
え?どこ?ときょろきょろしてしまいましたw
見つけた時、驚きよりも、「ほんとに某虫って茶色いんだね」
と感想を述べてしまいました( ˇωˇ )
※梓憂は虫苦手です。

その後すぐに退治して頂きました〜!

初対面を交わすも、もう某虫さんにはお会いしたくないですね( ˇωˇ )



スタジオでランマルがいたので記念に…


DSC00440.png



B's-LOG primo 2013表紙衣装のサンプルでした♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お取置き・通販予約は本日が締切りです。

発行部数の目安としておりますので、ご興味のある方はご予約して頂ければ幸いです。
予約特典はポストカードになるかと思います。

昨日までにお取置き・通販のご予約して頂いた方にはご連絡させて頂いております。
来てないよ!という方がいらっしゃいましたら、お手数ではございますがご一報お願い致します。



予約については→こちら







【2013/09/03 21:01】 | サンプル
|
こんばんは!

今日はサンプルとお知らせがあります!
まずサンプルを少し…


今回はAS私服です。



DSC00716.png



DSC00541.png



DSC00756.png
カメラ:茴香 / アシスタント:晶



AS私服は爽やか!!なイメージがあったので、
ナチュラルで爽やかなイメージで撮ってもらいました*^^*


AS私服でした♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<お知らせです>

当日のお取り置き予約は始まっておりますが、通販についてのお問い合わせを有難い事に頂きました。
イベントには参加出来ないけど通販があるなら欲しいと仰って下さってとても嬉しく思います。
検討した結果、予約期間のみの通販もすることにしました!

詳しくはこちら→通販について


フライヤーについて→こちら






【2013/08/16 20:45】 | サンプル
|
こんばんは。

暑い日が続いたり、雨が降って急に寒くなったりと体調管理が難しいですね(´-ω-`)
そして明日から夏コミですね…参加される方は熱中症対策をしっかりとされて下さいね!


今回は、歌謡祭衣装と時計兎衣装です。



smpのコピー


sp.png

カメラ:千夜 ( ※撮影場所に許可を頂いて撮影しております。)



サンプルでは動きのある感じではないですが、
時計兎の藍は色々動く事が出来て楽しかったです*^^*

アイドルのお仕事として時計兎を演じる藍をイメージして撮影しました♪



<◯><◯>カッ!!

s1.png


歌謡祭衣装と時計兎衣装でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事前予約始まっております。
ご興味のある方はご予約して頂けたら確実かと思われます(>_<)

直接欲しいとお声かけて下さった方も、今一度ご予約フォームより送って頂けましたら幸いです。


事前予約について→こちら

フライヤーについて→こちら


【2013/08/09 21:19】 | サンプル
|
* 事前・通販予約受付終了しました *


事前・通販予約の受付終了となりました。
ご予約して下さりありがとうございました!

ご予約して下さった方には、折り返しのご連絡を全てさせて頂きました。
届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ではございますが、メールフォームよりご連絡頂ければ幸いです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▽タイトル
Snow jewelry

▽発行日
2013年 9月23日 ラブソング☆レッスン♪8th (TRC)

▽仕様
サイズ:A5 / ページ:P28 / 価格:800円

▽収録内容
主にDebut 〜All star に出てくる衣装やグッズ衣装など
計9着の衣装で、美風藍の色々な表情や動きを表現しています。
ゲスト様も数名お呼びしております。





何かございましたら、メールフォームまたは
Twitter(@0_s_u_0)までお気軽にお問い合わせ下さい。



【2013/08/06 21:50】 | 予約について
|